最新情報NEWS

HEUREUSE ウール―ズ

こだわりのチーズケーキをいただける癒しカフェ

 

昨年新百合ヶ丘にオープンしたばかりのカフェ。駅から5分ほどのところにあるにも関わらず、とても静かで落ち着ける隠れ家的カフェです。こちらでいただけるスイーツはチーズケーキのみ。チーズをはじめ素材にこだわり、すべて手作りで作られています。ベイクドチーズケーキからレアチーズケーキ、バスクチーズケーキなどさまざまなチーズケーキを楽しめます。さらにすべて”グルテンフリー”(レアチーズケーキのビスケット部分のみ小麦使用)。小麦アレルギーの方でも安心していただけます。コーヒーや紅茶、台湾茶などドリンクにもこだわり、種類も豊富。チーズケーキと一緒に、ゆったりと癒されます。

 

バスクチーズケーキ

 

チーズケーキ好きにぜひ1度食べていただきたいチーズケーキがチーズスフレクリームです。見た目はシンプルながらもとても繊細なチーズケーキです。ふんわりとした生地は口の中でしっとりと溶けていくような食感。少し大きめのケーキですがさっぱりといただけます。お土産やプレゼントでも喜ばれること間違いなしです。

 

チーズケーキ4種

 

手前からルビーチョコレートのレアチーズケーキ、チョコフロマージュブラン、テリーヌチーズケーキ、レアチーズケーキ

 

ルビーチョコレートのレアチーズケーキはほんのりと可愛らしいピンク色。桜の風味もほんのりと感じられてバレンタインにおすすめのチーズケーキです。チョコフロマージュブランはホワイトチョコを使用したチーズケーキ。しっとりとした食感にとりこになってしまいます。お店の看板メニューであるテリーヌチーズケーキはクリームチーズにカマンベールチーズ、マスカルポーネを合わせて作られています。想像以上のとろっとろさに驚きを隠せません。レアチーズケーキはシンプルながらもその繊細さが伝わってきます。下のビスケットのザクザク感もおいしいです。

※こちらの情報は2020.01.25現在のものです。
最新の情報はお店の公式サイトなどでご確認ください。
当サイトプライバシーポリシー