最新情報NEWS

La fete de filles

創作ガレット&クレープの食べ放題専門店

 

都立大学駅と学芸大学駅の間に位置するおガレット&クレープ専門店。店内は天井が高く、開放的で素敵な空間。ガレットとクレープは見た目が美しいのはもちろん、その1品1品のおいしさに感動してしまいます。王道メニューから創作メニューまで気になるガレットやクレープばかりなので何度も足を運んでみたくなります。3時間ゆったりと過ごすことができ幅広い世代の女性に親しまれているお店です。

 

苺とカスタード サクサクの食感で

 

たくさんあるメニューの中でやはり人気なのはいちごを使ったメニュー。中でも「苺とカスタード」は何層も重なったミルフィーユのようなクレープに苺の上に王冠をのせた可愛らしいひと皿です。クレープ生地にいちご、カスタード、ホイップが重なり、アクセントにパイが入っています。もちもちとサクサクの食感の違いが楽しく、いちごの甘酸っぱさもおいしいです。

 

イチゴ尽くしのロールクレープ 練乳のアクセント

 

巻かれたクレープの上にスライスされたいちごが綺麗に並べられたメニュー。見た目の美しさについ写真を撮りたくなってしまいます。クレープが巻かれているためもっちりとした食感がクレープメニューの中で最も感じられます。ロールクレープのメニューはチョコやマンゴーなど他にもたくさんあります。

※こちらの情報は2020.01.18現在のものです。
最新の情報はお店の公式サイトなどでご確認ください。
当サイトプライバシーポリシー