厳選スイーツ.comとは?日本初!専門飲食店に特化したグルメサイト『厳選グルメ.com』の『スイーツ版』です。クーポンやクチコミにはない「自分好みの魅力的なスイーツショップ探し」をとことん追求したベストマッチスイーツ検索サイトです。

スイーツの情報サイト「厳選スイーツ.com 首都圏版」

パティスリー・ケーキ屋さんのショップ検索&スイーツニュース

スイーツの情報サイト「厳選スイーツ.com 首都圏版」

ゆきな 投稿一覧

N.Yラウンジ ブティックの新作ケーキ投稿者:公式ライター カテゴリー:新店情報

定番ケーキ

2016年6月16日

みなさまこんにちは! 白河雪菜です。 毎日じめじめしていて、気も滅入ってしまいますね。 こんな時期こそ、甘いものを食べて癒されたいですよね♪ ということで、幸せスイーツを求めて、ホテルインターコンチネンタル東京ベイさんにおじゃましてきました! 4月に、超有名な德永純司さんがエグゼクティブ シェフ パティシエに就任。   5月にはN.Yラウンジ ブティックのケーキが一新されたそうで、欲張っ … <続きを読む>

ハーゲンダッツの期間限定商品「クリスピーサンド タヒチバニラ」投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

DSCN0632

2016年4月17日

皆様こんにちは(*´з`) 白河雪菜です。 2016年3月15日から販売されているハーゲンダッツ「クリスピーサンド タヒチバニラ」 皆様はもう召し上がりましたでしょうか? わたくしは恥ずかしながら存在を知らず……先日ハーゲンダッツジャパン本社さんにおじゃまして初めていただいてまいりました! ハーゲンダッツのカップアイス「バニラ」等に使われているのはマダガスカル産のものですが、以前期間限定でタヒチ産 … <続きを読む>

「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション」投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート, 新店情報

写真4

2016年3月27日

新宿駅新南口にオープンした働く女性たち向けの新しいランドマーク「NEWoMan」 その1階にはあの三ツ星シェフ、ジョエル・ロブション氏が監修するブランジェリーとカフェが出店されるということで、さっそく私、白河雪菜が取材に行ってまいりました!   店前に広がる焼きたてのパンの香り…たまらない! しかもあの’ロブション’のパンとなれば、期待も膨らみます。吸い寄せられる … <続きを読む>

『SAKURAフェア』と『春のプレミアムliveブッフェ』投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

saskura11

2016年3月3日

まだまだ寒い日が続きますが、ショーウインドウに飾られたパステルカラーの春服に心躍る時期になってまいりましたね。お花見の予定を立てている方も多いのではないでしょうか? 白河 雪菜です。 先日私は、一足お先に春気分を味わうべく、株式会社ベストブライダルが提案するスペシャルメニューの試食会に行ってまいりました。 会場「リストランテマンジャーレお台場」の窓から広がる素晴らしい夜景 いただいたのは、リストラ … <続きを読む>

ハーゲンダッツレポ投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

photo3

2016年2月23日

みなさま初めまして!白河雪菜です。 おじさんみたいな趣味ばかりを持っているけれど、一応女の子らしく(?)スイーツは大好きです 先日、ハーゲンダッツジャパン本社で行われた新作アイス試食会におじゃましてきました。 まだまだ寒いけれど、おうちでぬくぬくしながらいただくアイスはたまらないですよね。わくわくしながら行ってまいりましたよ。 受付の横にはかわいいハーブの木が!全部もぎ取りたくなりますね。 &nb … <続きを読む>

新着店情報

Patisserie la glycine(パティスリー・ラ・グリシーヌ)

1

青葉台

スイーツ、マカロン、イートイン

シアターテーブル(THE THEATRE TABLE)

2

渋谷

カジュアルダイニング

マドレーヌラパン

1

自由が丘

スイーツ、マドレーヌ、イートイン

MA FAVORITE(マ ファボリット)

1

横浜市大倉山

スイーツ、洋菓子、ケーキ

PÂTISSERIE Vert Pre(パティスリー ヴェルプレ)

1

横浜市綱島西

スイーツ、焼き菓子、桃

PÂTISSERIE Pion(パティスリー ピオン)

1

横浜大倉山

スイーツ、ケーキ、焼き菓子

PÂTISSERIE W-ON

1

谷戸

スイーツ、フランス菓子、

武蔵野珈琲店

1

吉祥寺南

珈琲店、スイーツ、ケーキ

Patisserie Emile

1

所沢市泉

スイーツ、タルト、ケーキ

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店

1

自由が丘

カフェ、スイーツ、ショコラ