厳選スイーツ.comとは?日本初!専門飲食店に特化したグルメサイト『厳選グルメ.com』の『スイーツ版』です。クーポンやクチコミにはない「自分好みの魅力的なスイーツショップ探し」をとことん追求したベストマッチスイーツ検索サイトです。

スイーツの情報サイト「厳選スイーツ.com 首都圏版」

パティスリー・ケーキ屋さんのショップ検索&スイーツニュース

スイーツの情報サイト「厳選スイーツ.com 首都圏版」

試食会 投稿一覧

当サイト編集長!あまいけいき主催
【*バレンタインチョコレート試食会】が開催されました!
投稿者:公式ライター カテゴリー:試食会

3

2017年1月27日

ムードの良い大人のお店、桃源で開かれた試食会では、な、なんと、、、驚くほどたくさんのチョコレートが登場。 試食!というレベルを超えた大サービスで 「あまいけいきさんさすが!」 「こんなに食べれるなんて最高、幸せ~」 「見てるだけでも楽しい」 集まった皆さんの嬉しい会話が飛び交いました。 甘いもの好きが集まると、スイーツに対するワクワク感と喜びを分かち合えてとっても楽しい時間になります。 皆さんテー … <続きを読む>

DISCOVER TURKISH FOODS ~トルコ食材の夕べ~ プレス発表会投稿者:公式ライター カテゴリー:プレス発表会, レポート

IMG_6382

2016年11月28日

今回は汐留にあるコンラッド東京ホテルでトルコ料理のプレス発表会とテイスティングイベントが行われました。 DISCOVER TURKISH FOODS~トルコ食材の夕べ~ をテーマに素材の魔術師として知られるイタリアンアルケッチャーノの奥田政行シェフによる4品の調理デモ   イタリアンアルケッチャーノの奥田政行シェフまずステージ上で奥田シェフが素材の説明などをしながら手際よく開発レシピをつ … <続きを読む>

話題の“ウベパンケーキ”が日本で唯一食べれる「カフェレストラン Y’s」が名古屋から東京進出。投稿者:公式ライター カテゴリー:新店情報

IMG_20160714_164322

2016年7月17日

本格的な夏になったのか?と思いきやまだ梅雨明けしていなくてジメジメした日が続きますね…。 暑くなると食欲が落ちたりしませんか?そんな方でも軽~くペロリ食べれちゃうふわとろパンケーキを今回、ミーナがお届けします。 インパクト抜群!ハワイで人気の紫色のパンケーキ“ウベパンケーキ”が食べられると人気の「カフェ レストラン Y’s 」が名古屋から 「カフェ&バル Y’s 」として東京は三軒茶屋にやってきま … <続きを読む>

ハーゲンダッツから、3つのフレーバーが楽しめるミニカップ・マルチパックシリーズ『フルーツコレクション(ブルーベリー、ラズベリーミルク、バナナ)』が発売中♩投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

image1

2016年4月17日

こんにちは。高橋 優です。 だんだんと暖かくなるこれからの季節、さっぱりとしたアイスが欲しくなりますよね。 かき氷も気になるけれど、お家で食べるアイスの定番といえば、やっぱりハーゲンダッツ! ハーゲンダッツは濃厚なのに、後味がさっぱりしていて飽きないのが本当に不思議。 できることなら毎日食べたいです…♡ みなさんは、どの味がお好きですか?   さて、先日、ハーゲンダッツ本社にて期間限定の … <続きを読む>

見た目からは計り知れないトリックに至福 こんなロールケーキ初めて!コロンバン 原宿みっころーる投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

moccoro

2016年3月7日

こんにちわ!さいちゃんです。 原宿コロンバン本店サロンにてコロンバンさんの美味しいスウィーツの試食会に参加させていただきました。 本日ご紹介させていただくのは コロンバン本店サロンより2016年3月4日~3月13日の10日間、期間限定で販売のコロンバンイメージキャラクター「原宿みっころ」の焼印を押した「原宿みっころーる」 です。 シンプルなそのいでたち。 しかし、そのシンプルないでたちからは計り知 … <続きを読む>

『SAKURAフェア』と『春のプレミアムliveブッフェ』投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

saskura11

2016年3月3日

まだまだ寒い日が続きますが、ショーウインドウに飾られたパステルカラーの春服に心躍る時期になってまいりましたね。お花見の予定を立てている方も多いのではないでしょうか? 白河 雪菜です。 先日私は、一足お先に春気分を味わうべく、株式会社ベストブライダルが提案するスペシャルメニューの試食会に行ってまいりました。 会場「リストランテマンジャーレお台場」の窓から広がる素晴らしい夜景 いただいたのは、リストラ … <続きを読む>

ハーゲンダッツ期間限定の抹茶づくしの至福の味「クランチークランチー 抹茶クランブル」発売!投稿者:公式ライター カテゴリー:レポート

shohin1

2016年2月23日

こんにちは!お茶会メンバー さいちゃんです。 ハーゲンダッツから、2月23日、期間限定の抹茶づくしの至福の味「クランチークランチー 抹茶クランブル」が発売されました! 実はこちら、昨年4月にも販売されていたそうなのですが、 「もう一度あの味を!」 という多くのリクエストにより、再度期間限定での販売に至ったそうなんです。 その魅惑の味を確かめるべく、ハーゲンダッツ本社にて試食会に参加させていただきま … <続きを読む>

1 / 212

新着店情報

Patisserie la glycine(パティスリー・ラ・グリシーヌ)

1

青葉台

スイーツ、マカロン、イートイン

シアターテーブル(THE THEATRE TABLE)

2

渋谷

カジュアルダイニング

マドレーヌラパン

1

自由が丘

スイーツ、マドレーヌ、イートイン

MA FAVORITE(マ ファボリット)

1

横浜市大倉山

スイーツ、洋菓子、ケーキ

PÂTISSERIE Vert Pre(パティスリー ヴェルプレ)

1

横浜市綱島西

スイーツ、焼き菓子、桃

PÂTISSERIE Pion(パティスリー ピオン)

1

横浜大倉山

スイーツ、ケーキ、焼き菓子

PÂTISSERIE W-ON

1

谷戸

スイーツ、フランス菓子、

武蔵野珈琲店

1

吉祥寺南

珈琲店、スイーツ、ケーキ

Patisserie Emile

1

所沢市泉

スイーツ、タルト、ケーキ

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店

1

自由が丘

カフェ、スイーツ、ショコラ