最新情報NEWS

Bonsalute ボンサルーテ

銀座の中心にあるゆったり過ごせるホテルカフェ

 

銀座駅から徒歩3分、銀座の中心地にあるホテルグレイスリー銀座の3階のカフェ。朝は和洋食料理が並ぶブッフェスタイルの朝食、牛ホホ肉のカレー、パスタなどのランチ、こだわりのスイーツやお酒もいただけるカフェタイムといつ来ても楽しめるカフェです。銀座の中心ながらゆったりと過ごせる空間なので銀座のランチ難民、カフェ難民、銀ブラで疲れてしまった時に訪れたい穴場カフェです。

 

自家製 スコーンwithジャム

 

生地から丁寧に作られるスコーンは可愛らしいうさぎの形。かわいいだけでなく耳はサックサク、中はふっくらとその食感や味わいに驚き。温めて提供してくださるので香りにもそそられます。スコーンはクロテッドクリームの他に選べるジャムが2種類。北海道訓子府町にある菅野養蚕場のシナノキの蜂蜜やベリーにホワイトバルサミコを加えたミックスベリーのジャムなどがあります。中でもおすすめなのが料理長が作る面白いフレーバーのジャム。季節の野菜やフルーツを使った他では味わえないジャムがいただけます。紅茶と一緒に、ゆったりと癒されます。

※こちらの情報は2020.01.31現在のものです。
最新の情報はお店の公式サイトなどでご確認ください。
当サイトプライバシーポリシー