最新情報NEWS

MeetFresh 鮮芋仙 吉祥寺北口店

世界で愛される台湾スイーツ店

 

台中の姉弟が始めた小さなお店から今ではアジアを中心に世界で800店舗以上展開する台湾スイーツ専門店。日本では赤羽本店、赤羽BIVIO店、吉祥寺北口店、横浜中華街店、銀座店、東京ドームシティ店、浦和パルコ店の7店舗でいただけます。2017年に日本初上陸したものの現在も関東にしかお店はありません。800店舗以上あるにもかかわらず、添加物を一切使用しない手作りにこだわり続ける姿が世界に愛されている秘密。芋園、仙草、豆花をはじめかき氷やタピオカホットサンドなどMeetFresh 鮮芋仙でしか味わえないスイーツも。種類豊富なので何度行っても楽しめます。

 

ミルク豆花

 

秋~冬は温かい豆花をいただくのが定番。限定のあったか豆花シリーズがおすすめ。大豆から丁寧に作られた豆花で、ミルク豆花はココナッツ風味が香る豆花です。芋園、小豆、ピーナッツがトッピングされていて食感もそれぞれ違うので楽しいです。豆乳は美肌効果、低カロリーでたんぱく質豊富。安心していただけるのでお子さんにもおすすめ。肌寒い日には温かい豆花を是非。

※こちらの情報は2019.12.21現在のものです。
最新の情報はお店の公式サイトなどでご確認ください。
当サイトプライバシーポリシー