最新情報NEWS

cafe & bar LIP

令和生まれのカフェ&バー

 

2019年8月28日にオープンしたばかりのカフェ&バー。ランチタイム、ディナーともに1人で落ち着いて過ごせたり、友人同士で楽しく会話しながら楽しめます。メニューの美味しさ、面白さ、お酒の美味しさに感動したお客さんが何度も訪れてしまうほど。店主は福岡出身で専門学校卒業後、バーテンダー・バリスタとして修業し福岡の生まれ育った街に高円寺の街並みが似ていたことがきっかけで高円寺にお店をオープン。そんな店主との会話も楽しめるカフェです。

 

フラワーゼリー

 

今SNSで話題になっているのが「フラワーゼリー」。色を付けた牛乳をゼリーの中に入れていき花の形にして作られます。その発想もおいしさもびっくり。きな粉と黒蜜をかけていただくと甘さも控えめでさっぱりと大人な味。ぷるんとした食感も楽しいです。コーヒーやカフェラテとの相性も抜群です。花の色は何色かあるのでその日の気分で選ぶのも楽しい。カフェラテは可愛らしいラテアートを作ってくれます。カフェメニューはディナータイムでもいただけるので夜、コーヒーが飲みたい方でも気軽にお店に立ち寄ることができます。

 

Wi-Fi有り、全席電源完備のカフェ

 

LIPにはWi-Fiもあり、全席に電源が完備されています。コーヒーをいただきながら、スイーツをいただきながら、カフェでPC作業もできます。美味しい食事をいただきながらの勉強や仕事ができるカフェは意外と少ないため嬉しい空間です。

※こちらの情報は2019.12.09現在のものです。
最新の情報はお店の公式サイトなどでご確認ください。
当サイトプライバシーポリシー